2017年1月13日金曜日

2017年1月14日(日)オープン



古本、zine、ミニコミ…読みモノと飲みモノのお店
YOMS(ヨムス) 

このたび、古本屋YOMSは香川県高松市に店舗をオープンすることになりました。
古本の売買のほか、セレクトしたzineやミニコミ、アーティストグッズを取り扱います。
高松市ではここでしか買えない個人出版物が充実しています。


-----------
YOMSは二人組の古本屋グループです。
2012年より東京を拠点に、インターネットやイベントへの出店を主に活動。
2015年11月に香川県に移住し、
ネットプリントでフリーペーパーの配信を行ったり、一箱古本市に出店しながら、実店舗開店へ向けて活動をしてまいりました。


このたびオープンするお店は、ことでん瓦町駅から徒歩10分、亀井町にあるビルの4階にあります。
店舗はYOMSメンバーが自分達で改装しました


古本の売買のほか、セレクトしたzine(リトルプレス)・ミニコミ等の少部数制作物を取り扱いいたします。



YOMSは高松市ではここでしか買えない個人出版物を多数取り扱います


また、YOMS自身が手鍋で焙煎したコーヒーやソフトドリンクも提供。
「夜にコーヒーが飲める場所がほしい」という思いから夜の10時まで営業いたします。

内装、珈琲、取り扱い商品…
「DIY(Do It Yourself(ドゥ イット ユアセルフ)「自身でやる」)」精神で。


----------
香川県高松市亀井町11-10 寿ビル4F
05052760846
土・日・祝
14:00~22:00
※平日の営業はツイッターをご覧ください