2016年2月24日水曜日

わからない日本語

「アルゴリズムにおけるブーバキキ効果は、モンティホール問題のようにビュリダンのインペタス理論のみを相対化し、カリカチュアされた恣意性を溶解する。その結果ハロドンを構成するクオーク即ちクォークの閉じ込めとして知られる現象として誘発される」
(単語がわからない)

「ラッセンの存在とナラティブアート問題。任意のコンパクトなボイスのアクション に対して、非自明な芸術理論が 「泉」上に存在し、アブストラクトを持つことを証明せよ。存在とは、「これはパイプではない」で挙げられているものと少なくとも同等以上に強い公理的性質を確立することを含む」
(知ってる単語ばかりなのにわからない)

「およそ4対の角材或いは相似的な物質由来のメカニズムを有し、それを基礎とした側面の片側へ繊維を薄く広い板状に加工した物質を磔にする。原則として何かの物体、出来事、または情景などを知覚する経験に極めて似通ったエクスペリエンスであるが、対象となるはずの当の物体、出来事、また情景が特定の物理的エネルギーに応答し、脳内におけるシグナルが受容・解釈される決められた部分に一致する、感覚細胞の型(またはそのグループ)を含む一つのシステムにおいて現前していないような経験の図像をなじませることに使用される」
(分解されすぎててわからない)


わざわざ頭良さそうな単語を使うなという話です。